まんとくん!

おかげさまでクリエイターズ会議・大和の公募、採用いただきました!

まんとくんです!


投票したいただいた皆様、ありがとうござました。
発表当日は複数のメディアから取材受けたりと、台風のようでしたが、貴重な体験でした…。

まんとくんともどもクロガネをよろしくお見知りいただければ幸いです。


あと、甲子園口商店街キャラクターも発表当日に優秀賞いただきました!
こちらは街頭投票のみだったのですが、
投票していたいた皆様、ありがとうございました。
入賞者は表彰式にお呼ばれしていただけるのでまんとくんと一緒に出席していきたいとおもいます(うそ)。



この調子で日本語検定もっ!?
…といったらリアルでなにかが起きそうですw



追記
もちろん、ナツナギ万歳。