2007-01-01から1年間の記事一覧

カナルイヤフォン

2007年最後の日記です。ハイ。 iPodtoch関連グッズ最終章です。 前回の日記でも予告してたとおり、パイオニアのSE-CLX7にしました。 さすがに純正のとは比べ物にならないですねぇ・・・。 イヤーバッドも標準でぴったし。 これで堪能できそうです♪ナツナギも…

11月。

iPodtouchのケースは無事に届き とはいえ、予約から一月かかったわけですがwしかし、さすがの出来で重厚。 若干重くなりますが、そんなの関係ねぃ! いい感じで気に入りました。次はイヤホンですけど パイオニアのカナルにしよーかなと考え中です。 さてナ…

月刊。

ハイっ。月刊独り言のお時間デスっ。iPodtouch。無事に届きました。え? ナツナギ? ええ、もちろん、時期をみて、ですよ。 本醸造状態ですね。iPodtouch。 WiFiに動画も扱えるガジェットは初なので いじりがいがあって面白いっ。 指紋べたべたになりますが…

残暑。

月刊コメント、ちょいおくれちゃいましたね。 相変わらず日々の糧に精いっぱいなので、ナツナギのほうは、ひたすら気長に気長ーにですねw最近は、予約したiPodtouchが届くのが待ち遠しいっ。 Windows接続の際になんか不具合でてるようが…wまぁー、今週中に…

暑いっ。

暑いですねえ…。 すでに月刊になっておりますが、 日々の食いぶちに追われて作業が進まないのが現状ですねぇ…。 ロケハンは地上系は無事に終わりました。 海系はすっかり行きそびれてますね。まあ、先は長いっ…。そうそう、先日コミケにいったのですが あの…

ひと月っ

あっという間のひと月…。しかーし、 本業の仕事が多忙でなかなか進めることができませーん。 なんとか、今月中にはロケハンをと思ってますが…。T県の海岸とかを考えてます。

取り急ぎ、開通っ。

公式サイト公開に続き、 制作日記をはてなさんのブログという形で開設させていただきました。 こちらも、長い目で見ていただけたら幸いですっ。 尚、現在の「ナツナギ」の制作状況といいますと… メインシナリオのアウトラインが結末までなんとかつながったと…