せんとくん。

いきなりですが、PS3購入してみましたよっ(ホワイトモデル)。
特にやりたいゲームはないのでBlu-ray目的だったりしますが。
サウンド再生環境も貧弱だったのでついでに購入。
こちらは発売前なのでまだ届いてませんが。
ちなみにHTX22HDってやつですね。

ほぼ一日ハーマンミラーに座りっぱなし&後ろにスピーカを置けないので
前面再生環境を注視した結果のチョイスでしたが…さてさて。
で、なにを観るかですねー。
コードギアスBlu-ray版は予約済みですが。


で、 何かと話題だったせんとくんに反対する有志で募った
平城遷都1300年祭り対抗キャラのweb投票に私のキャラが通過してました。
よかったら投票お願いします!
(webニュースでも配信されてますね)


「日本語検定キャラ」も通過してまして、こちらのweb投票は下旬に始まるようです。



なにげにサイト開設1周年も近いですなぁ。
進んでませんがw