2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

個展への路

6月23日から開幕するマイ個展。 (個展についてはそのうち書きます) 忙しくなる前に鋭意準備中だったりしますが、その決心のキッカケともいえるのが…twitterでお知り合いになったanzutannの個展。 TL上で開催される旨をみたので どんな個展だろうかと足を運…

「ならまち大冒険 まんとくんと小さな陰陽師」アマゾンレビュー

誰も書いてなかったのでこっそりと書きましたところ 無事に掲載されました(笑)。 ああいうのはあまり当事者が書くものじゃないのかな〜、とも思ったりもしましたが、 レビューも宣伝! 指標ですしねー。 http://bit.ly/naramatidaiboukenまんとくんのかわ…

「ならまち大冒険 まんとくんと小さな陰陽師」コンプリート!

アマゾン、ビーケーワン、セブンショッピング、e-hon。 あえて別々に買ってみましたが、 20日にしてようやく全部手元にそろいました! 店舗受け取り系のセブンとe-honの二つが一番遅かったですな。 勉強になりましたw やはり在庫あるときのアマゾンは強い、…

「ならまち大冒険 まんとくんと小さな陰陽師」到着〜♪ 4つのサイトで予約してたけどアマゾンが最速でした。コノザマ返上?!

「ならまち大冒険 まんとくんと小さな陰陽師」発送通知届く!

アマゾンとビーケーワンから発送通知メールが届いてました〜v セブンとe-honからは商品準備確定メールが。 こちらもじきに受け取り店舗&書店に届くに違いない。 全部のネット書店で買いたいところだけど、さすがにムリでした(笑)。…ということでいち早く…

「ならまち大冒険 まんとくんと小さな陰陽師」見本届く!

どどーんと3冊届きました。 ありがとうございます!発売も間近だと思われますが、 先に写真だけでも… どうですか、このかわいらしい装丁!

「ならまち大冒険 まんとくんと小さな陰陽師」単行本予約開始!

寮さんに教えていただきましたー。 ググったところ、現在は3つの大手サイトで可能なようです。オンライン書店bk1(ビーケーワン) http://www.bk1.jp/keywordSearchResult/?keyword=%E3%81%AA%E3%82%89%E3%81%BE%E3%81%A1%E5%A4%A7%E5%86%92%E9%99%BA&st…