2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

描き終わる。

寮さんと色々やりとりを経て、 なんとか「ならまち大冒険」単行本用の追加挿絵が描き終わりました〜。 全部で7枚ですね。 …新キャラ、おじいちゃん、太郎、あのキャラが!?他にも既存の挿絵もちょっと手を入れて、昨日その他の素材データと一緒に書籍担当氏…

毎日新聞奈良版インタビュー

奈良いったときに、毎日新聞奈良支局の記者さんからインタビュー受けたんですけど、 今日の奈良版に掲載されたようです。 ネットでもみれたので興味あればどうぞでございます(写真付き)。 http://mainichi.jp/area/nara/news/20100210ddlk29040507000c.html

ならまち大冒険単行本用原稿

寮さんから頂きまして、拝読しましたー。 いやー。 枚数は増えた増えたとは聞いておりましたが、 どこを読んでも連載時とは違う…。 ってな具合でして、 全部のキャラがさらに生き生きと、 そして、ならまちも…濃い!連載時は後半が怒濤の展開であれよあれよ…

ならまち大冒険原画展大感謝!(1/31-2/1日篇)

…31日。6時に起きました。 睡眠2時間w目指すは高野山。 新今宮で南海線に乗り換え 高野山駅 20分くらい前からソフトバンクは圏外w さよなら通信手段、さよならインターネット…。 魅惑のケーブルカー。 止まる時、ガタタンと揺れます。 そして、雨…。 がび…

…30日。 二日目デス。 寮さんと松永さんを察して、昼までのんびり。昨夜、 ならまち大冒険の続編の構想を聞かせていただいたのでお昼を済ませた後は取材っ。 (造形創作し甲斐のあるキャラが登場! またまたおもしろそうです)ヒント。 …どれかw そして、午…

ならまち大冒険原画展大感謝!(1/29-30日篇)

…29日。 原画展最終日前日ッ。 奈良にやって参りました。 6月以来の奈良デスネ。 新幹線の事故とはかぶらず、定時着。 とりあえず、お昼はココ。 寮さんに教えてもらってからの定番。マグロ丼タイム。 写真のマグロ丼は翌日のお昼のモノ。 マグロ丼以外は日…