2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

クロガネジンザ★まんとくんイラスト原画展レポート

場所:奈良市高畑町「大乗院庭園文化館」 日時:2009/6/2-7まとめました。私が奈良に着いたのは6日。お昼:寮さんから教わった「山口水産」にて「まぐろ丼」600円 安い、うまい! オススメです。 そして、iPhoneのマップを頼りに迷わず到着。趣ある感じ。ウ…

無事終了。

個展に来て下さった皆さん、ありがとうございました。 大盛況の内に無事に終了することが出来ました! 改めてまんとくんの人気っぷりを実感しました♪ レポートは私のサイトにでもおいおい載せていこうと思っております。 (載せたい写真多すぎw) そして、…

いよいよ明日、訪奈良。

個展もいよいよ終盤、というか、ある意味本番の土日を迎えますが。 私も明日の朝、向かいますが、まんとくんと会うのが楽しみですね〜♪原画展をググったらひっかかりました。毎日 http://mainichi.jp/area/nara/news/20090604ddlk29040529000c.html産経 http…

本日より開幕!

まんとくん週間、1発目となるまんとくんイラスト原画展が ついに、本日より始まりました。 関係者の皆様、搬入&レイアウト作業、お疲れ様です!両親も本日、原画展目当てに奈良に旅立っていったワケですが…。 イラストは全26点。 いろんなまんとくんがいま…