2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

個展レポート!「クロガネジンザ☆ならまち大冒険大原画展 〜まんとくんが東京にやってきた♪〜」

まとめました、まとまりました。会場:新宿ギャラリーきらり http://www.kirari-net.com/ 日時:6/23(水)-6/28(月)11:00〜19:00(最終日のみ16:00まで)(※終日以外の会期時間18時までを19時前に延長しました) とにもかくにも、前日の準備から始まりま…

個展終了!

なんとかお陰様で盛況(?)のうちに終了することができました〜。 詳細は別途でまとめますので今しばらくお待ち下さいませ。 お越し頂いた方に感謝感謝でございます。

「クロガネジンザ☆ならまち大冒険大原画展 〜まんとくんが東京にや

いよいよ明後日でございます。 すでに荷物も送付し、オーナーさんにも前日作業の連絡済み。 明日は展示作業! 会場:新宿ギャラリーきらり http://www.kirari-net.com/ 日時:6/23(水)-6/28(月)11:00〜18:00(最終日のみ16:00まで) 展示内容 ・「ならま…

ならまち大冒険続編:挿絵完成!

なんですが、 合計31点、描き終わりました〜。 先ほど、寮さんからオールアップの報告を頂きました! めでたく完☆成ですわ〜〜。 パチパチパチ。今回はスタートが遅かった割には2枚/日ペースでずんとこ進行できた気がします。 前回のノウハウが生きたかなー…

まんとくん2歳の誕生日!

本日が誕生日でしたー。 去年は同時期に奈良で個展もしてましたが、 今年も開催中です♪しかーし、今年は多忙に月奈良には行けず残念ですっ…。ちなみに、平城京跡の大極殿でイベントもされてるようです。 お近くの方はぜひ! 只今ならまち大冒険続編の挿絵作…