2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

甘甘

「振り返り へっぽこな我に 失望す」そりゃー、結果もついてこねーわなーってことで。 一マウス入魂でござるよ。 着眼点が温すぎだ。 自戒のために記しておく次第である。

本来の目的

ブログ。 このブログ。 そう、このブログ。元々は制作ブログ。 なんの? IRON CAMPの。 ってなに? 私が主催する同人の。 3 年 放 置 で す が 。 な に か ? その制作日記目的だったのに。 このていたらく。 ってことで冬コミ応募しました(笑)。 ついに…

マスオです。

マスオです。 会社の同僚のアナゴくんが今大変なことになってます。 まさかあのアナゴくんがうきえさんと ぐふぅ!! 世の中なにが起こるかわからないものですね。 さて今回の更新は 「4度目の奈良旅行」 「ニコ生:漫画家だらけのハッピーアワー」 「コミケ…

「ならまち大冒険 青の巻」無事に連載終了!

「ならまち大冒険 青の巻」お陰様で無事に連載終了致しました。 ご愛読ありがとうございます! 前作以上に描きごたえのあるお話で、マウスを握る手にもついつい力が! いやぁ、色々描いてた時を思い出すなぁ…。そして、当然、目指すは単行本化!感想や単行本…

ならまち大冒険 青の巻/31止

みんなで空を見上げて大団円!ご愛読ありがとうございました!読んであげて - 毎日jp(毎日新聞) http://bit.ly/9aD7sY