月例壁紙:2009クリスマスまんとくん

完全新作でなくてすいません!
去年のモノを修正再構成しました。
明日新ポーズが解禁されるらしいのですが、このポーズも入っております!
皆様良いクリスマスをー。


ちなみに、来月童話原画展とまんとくんの新ポーズ展があるので奈良にいく事になりました!


×       ×      ×

買い物。

自転車買いました。
踏力の8speedゴールド。
チョイスにすげー悩みましたが、ルックスに一目惚れ。
在庫ないのでまだ待ちの状態ですがw
年内はムリっぽいですね。
それにあわせて服とか色々。
パーツはまだ全部買ってないんですけど、
チャリ用意できたらポチろうかと。


無線ルーターも買い換えました。
バッファローのG300NH
やっと11nになったのでそれなりに○
それ以上にネット関連の機器のメーカーが統一できたのがデカイかな。