節分まんとくん!

豆、蒔けよぉ〜。
超、蒔けよぉ〜。

足立区のゆるキャラ「あだちん」が人気のようで
ちょっといつものまんとくんと変えてみました。


×      ×      ×


密かに進行中の「まんとくんイラスト本」計画から、超先行一部掲載。
○○○○まんとくんです。
描き加えるかもしれませんが、かわいいだけじゃなく、かっこいいまんとくんもいっぱいですよ!(多分)
出版して下さる方、絶賛募集中です(笑)。


×      ×      ×


買い物ジョーホー。

サブマシンが不調になったので急遽買い換えました。
HPのちっこいs3720jpってヤツです。
カスタマイズしていちおうBDも再生できるようにしたのでこれでPS3と共に再生環境が増えました。
vistaもようやく慣れてきたかな、って感じですね。
マシンも特に不満なし。

徐々にまた小物が増えそうな予感。


×      ×      ×


とらドラ!
最近、ハマってます。
小説既刊9巻大人買い
節分まんとくんのキャッチフレーズ文にピンときたかたは正解です(笑)。
16話は泣きましたYO