個展への路

6月23日から開幕するマイ個展。
(個展についてはそのうち書きます)
忙しくなる前に鋭意準備中だったりしますが、その決心のキッカケともいえるのが…

twitterでお知り合いになったanzutannの個展。
TL上で開催される旨をみたので
どんな個展だろうかと足を運ばせていただきました。

3月30日。お茶の水。ギャラリーf分の1にて。
平本 伊都子展
~つれづれごと〜

初日、朝イチで到着(あくまでも自分の中ではw)。

丁寧に作品一つ一つ解説してもらいました。
アシスタントの略歴にも驚いたりしつつ、
私と違って実筆の作品ばかりなので未知未知未知!
ごく一部ですが許可をいただきましたので掲載↓




水紋の紅いカエルがステキ。


額とかも凝ってるんですよね。

そして、DMにも使われていた猫ちゃんの絵とパチリ。

当日の気温が察せられる服装ですw
絵に対する情熱、創作に対する想いをひしひしと感じ、よい時間を過ごさせていただきました!

そして、帰宅後、
東京でも個展やろうかなーと漠然としてた思いは現実へ…。