冬コミ糸冬

ということでお陰様で無事に終わりました。
刷数的にはなんだかんだで去年と同じだった感じですかねぇ。
あぁ、ありがたや。
売り子のCちゃんもありがたや。
ちゃんみおコスプレが映えてましたw

しかし、
毎回来ていただけるありがたぁいお方から3DSにサインねだられたのは恐縮しきりでした…!(汗)
差し入れも有難うございますっ。
飽きられないように、今後共なんとか頑張っていければ、と。

ということで、夏はエヴァンゲリオンガールズまんとくん本で。
多分例によって、まんとくんガール(妹)が各ガールズキャラのコスプレをしていく体裁のイラスト本になるかなと。
全ては未定ですけど、そんな予定ってことで。

そして、既刊発売販路にいい加減、
とらとかも使おうかなと思ったりしてますが、さて…っ。


ということで2012年よ、チャオ。