ご無沙汰更新とおまけ画像

色々なことにかまけてたら大分間隔あいてました。


ま と め て 更 新


【8/27:新宿ジュンク堂で寮さんと東雅夫さんのトークショウ】


新刊の雪姫(σ ̄ー ̄)σ


遠野のお話興味深かった!
加門七海さんの作品読んだことあったので
お話に出てきたときにちょっと懐かしみ。



【9/5:漫画家だらけのハッピーアワー】


相変わらずとし町先生に焼き寝土下座して見学ッッ!


出番前の先生:出来る子まんとくん団扇と2種類あるできる子まんとくんTシャツで最強装備
胸のまんとくんは、とし町先生著書キャラでもある「ばっちょんガール」のナポ風

ゲストはタイム“ダンディボイス”涼介氏
放送後のさくら水産ではゲームの話で盛り上がりました。

フェレット国のアイドル、早瀬やぁよちゃん
「よついろ・パッショナート!」で声優デビュー決まったようでおめでたい!



【10/14:漫画家だらけのハッピーアワー】


例によってとし町先生にM字開脚土下座して見学ッッ!

本番前

ゲストは斉藤“夜中に懸垂して首つりと間違われる”裕之介氏
しかし、この日の出演者は斉藤さん以外ベレー帽…。
ベレー率高し!

私的ベストバウトもといベスト絵
お題「熟女の見る夢」1コマ目(3コマリレー大喜利):モデル、火照る村瀬いくえ(仮名)

メガネ属性男子から大人気!司会担当、村瀬いくえさん。
初めて会いましたが、伊集院リスナーかつ、食べラー仲間ということを知って有頂天。


ハピアワおもしろす♪
ニコニコ動画、ガジェット通信の生放送で隔週木曜で放送中ですぞ!



【おまけ】


9月22日に誕生日だったのでなんかくれ!と地球の中心で叫ぶ。
…とし町先生、忙しいのに描いてくれた画像がこちら。
吹きましたw