本来の目的

ブログ。
このブログ。
そう、このブログ。

元々は制作ブログ。
なんの?


IRON CAMPの。



ってなに?



私が主催する同人の。



 

3 年 放 置 で す が 。
な に か ?




その制作日記目的だったのに。
このていたらく。




ってことで冬コミ応募しました(笑)。



ついに、始動します!(ほんとうに?




とりあえず、間口を広くってことでまんとくんに東方コスプレでもさせてみようかなと。
後半の誌面にIRON CAMP本来の作品のプレビューアートを掲載予定ですん。
「夏ノ虜、渚ノ海」
期待しないで待ってて下さるとコレ幸い。



※23日の記事に埋もれてたので日を改めて再掲載してみた。