「ならまち大冒険 まんとくんと小さな陰陽師」コンプリート!

アマゾン、ビーケーワン、セブンショッピング、e-hon
あえて別々に買ってみましたが、
20日にしてようやく全部手元にそろいました!

店舗受け取り系のセブンとe-honの二つが一番遅かったですな。
勉強になりましたw
やはり在庫あるときのアマゾンは強い、早いなー。
http://bit.ly/naramatidaibouken

そして、19日に東京本社版の毎日新聞朝刊、
20日に大阪本社版の毎日新聞朝刊に広告が掲載されたようです。


(画像はmixiのえんさんの日記より保存させていただいたものです)
おかげさまでアマゾンランキングがぐっと急上昇?!

おっと、楽天ブックがまだか…。
あそこは在庫数が載ってるから気になってしょうがありませんw