「ならまち大冒険 まんとくんと小さな陰陽師」発送通知届く!

アマゾンとビーケーワンから発送通知メールが届いてました〜v
セブンとe-honからは商品準備確定メールが。
こちらもじきに受け取り店舗&書店に届くに違いない。
全部のネット書店で買いたいところだけど、さすがにムリでした(笑)。

…ということでいち早く予約されたありがたい方のお手元に届くのはもうすぐかとです!
書店で並んでるとこももうすぐ見レマスネ。


まだ注文されていない方は
ぜひぜひ、こちらから♪
http://bit.ly/cK7i9p


×         ×         ×


先日PCの自作を初めてやりましたけど、
メモリの不具合に気づくまでいろいろ四苦八苦でした。
ケースも選定ミスって後から一回りデカイのを注文しなおしたり。
なんだかんだで落ち着くまでに1週間かかったかなぁと。
その分、気に入ったPCに組み上がったのでよし、ですが!
音も静かになったし。

詳しいスペックはめんどいので省略w


×         ×         ×


CS5、発表きましたね。
イラレの遠近描写はいいですなー。これは頼りになる機能かも?!
故にXtream pathとFilteritがCS5に早期対応してくれることを祈るのみ。
いやしかし、学生さんは安く買えていいですよねw
よし、私も入学だー!(え