ならまち大冒険単行本用原稿

寮さんから頂きまして、拝読しましたー。


いやー。
枚数は増えた増えたとは聞いておりましたが、




どこを読んでも連載時とは違う…。
ってな具合でして、
全部のキャラがさらに生き生きと、
そして、ならまちも…濃い!

連載時は後半が怒濤の展開であれよあれよとつっぱしりましたけど、
それも、スッキリそつのない展開に生まれ変わってまして一層、楽しめました。
さらに、連載時には出てないキャラも出てきたりと…、
書きたいけど書けませんw
お楽しみに、とだけしか(๑╹ڡ╹๑)イヒ

とにかくおもしろさ倍増です!

ちなみに、挿絵も追加になる可能性が高いようです。
寮さんが希望シーンを列記してましたが、どれだけ実現するかなぁ、というトコロ。

お楽しみにっ。