お月見まんとくん。

忘れた頃に更新します!

9月はやっぱりこれですかねー。
ウサギがいてもいい気もしましたが、壁紙くらいピンでいてもらいましょう。
ってことで超シンプルテイストで、とくにひねりもありません。

花より団子。


×         ×         ×

買い物情報〜〜。


オカムラ製作所のL字デスク プロステージ

ヤフオクで大接戦を制しての落札でした。
その甲斐あって、作業形態が進化!
いいワークスペースを構築することができました。
そして、この機会にいらんモノ処分>ゴミの山のコンボですっきり。
最近は朝の掃除がマメになりましたわぁ。


ドラクエ

FF11と似た要素もあったりとニヤリしつつ。
久々のオフゲーの割りに長続きして、まだまだプレイの日々。
ガンダム見に行った時に持参したら、往復で95人のすれ違いという入れ食い状態!
魔王系、LV99地図、まさゆき、川崎ロッカーと主要なモノはほぼ(σ ̄ー ̄)σでした。


・OS10.6

多分、今日届くと思いますが。
楽しみです。
OpenCL用にグラボも買い換えちゃおうかなと思ったりもしたりして。


…そんなとこかな。
あと、落とした包丁が右足に刺さったりもしたな…。
無事に治癒しましたが。