明けました!今年もよろしくお願いします。

kuroganejinza2009-01-01

旧年中はお世話になりました!
そして今年もまんとくん共々よろしくお願いします。

今回は壁紙じゃありませんが
まんとくん描き下ろしイラストで今年最初の日記をカキカキ…。


×     ×     ×


今回のお買い物情報


遅ればせながらキーボードとマウスをワイヤレス製品に換装しました。

キーボードはアップル一択なのでBluetooth接続のヤツで決まり。
マウスは色々悩みました。
まずはロジクールが候補。
一時は購入にぐらぐらっときてたんですが、
Microsoftのブルートレックマウス(エクスプローラーミニ)という10月にでたばかりのマウスを発見。
ラッキング精度やブルーレーザーはマウスパッドいらずということ、
その他、使い勝手を調べたりして(塗装仕上げだと手脂でいつかは剥げる)
結局はMicrosoftのマウスを購入。

ついでにエネループも導入してようこそワイヤレス。

MicrosoftのマウスはUSBアダプタがデカイのを除けば概ね快調ですね。
キーボードもテンキーがない分、ちっこくていい感じです♪

サブマシンもワイヤレスにしようかなとも思ったりしたのでした。