トーアキャラ発表されてました。

kuroganejinza2008-12-12

いつの間にか発表されてました。
ていうか、名前が本名のイニシャルなんですけど。
http://www.toa-gr.co.jp/content/pa_item.html

頭頂、胴、脚でTOAのアルファベットを再現しております。

賞金はン万円でした〜。
ありがたや。

×       ×       ×

PS3、HOMEがサービス開始されたんでちょこと触ってみました。
似たようなアバターがそこかしこと歩き回ってましたyo
まだこれからのサービスっぽいのでちょいと楽しみ。

PS3、ゲームはまだ何もプレイしてませんでしたが、
白騎士物語を予約してみますた。
さてさて。

×       ×       ×

モリー続報

モリーは関税700円でした。
しかーし、8スロット全部つっこんでみたものの起動せず。
あれ?
…いろいろいじった結果、壊れてたのはメモリではなく、メモリーライザーカードでした…。
リアルストアに持ち込んだものの起動確認できないので対処不可といわれて不満退散、
その後、電話サポートで新品送ってもらいまして
ようやく2GB×8枚を認識してくれました。

取りあえず、メモリに余裕ができたので手始めにラムディスクを作ってブラウザのキャッシュをぶっこんでおります。


×       ×       ×

なつなぎは忘れておりませんのであしからじ(笑)。