8月備忘録

備忘録代わりにメモメモ。


8月中旬。
まんとくんと618人の仲間たち展にお呼ばれして修学旅行以来の奈良+京都へ。
関係者各位の皆様にはお世話になりました。
ありがとうございます。


中旬後半。
FF11のフレがコミケ初日に出店ヘルプで参加するとのことなので
差し入れがてらに出撃。
人多い〜、暑い〜。
コスプレ広場に行くのに時間かかりすぎ。
去年は早かったのに…。次回は一考求む。


22日。
随分前に予約していたコードギアス(一期+二期)のBR一巻が届く。
久々にPS3起動!w
さすがのブルーレイ。イイ画質ですね。満足。


その他。
DSLiteを中古で安かったので衝動買い。
9800円だったかな?
ドラクエ5も一緒。スーファミ版でやって以来。
あぁ、懐かしや、
こんなちっこいDSでぎゅんぎゅん動くとは!w
無事に裏ボス、エスターク撃破。
値段分は楽しめました。

次はどーしよーと思ってたところ。
イナズマイレブンがおもしろそーなので先ほどアマゾンでポチ。
シグマハーモニクスも悩んでましたが、これは中古でよさげかな。
同時にソフマップでLogitecのLRT-FMAM100U(USB対応 FM/AMラジオチューナー)をポチ。
深夜ラジオは中3から聞き始め、今はラジカセの音声をPCに入力>録音させてるんですけど、使い勝手向上に期待。